サラリーマン アフィリエイト やり方

空想だけでは自らを滅ぼす

年収減額で悩んだ現役サラリーマンができたサイトアフィリエイト。時間がないサラリーマンでも副業できるんです!

空想だけでは自らを滅ぼす

いくら強烈に成功してリッチになりたいとか、裕福なライフスタイルを満喫したいとイメージしても、それが頭のなかだけで描いた空想では目標は達成できるほど甘くはありません。具体的な例で言うと、成功するために成功本を1日3時間読んでも成功はしないのです。なぜならば、成功するために書籍を読んでも知識と空想ばかりが膨らむだけで全く経験にはなっていないからです。つまり知識とイメージだけで行動に移せない人は成功なんてありえない空想なのです。

 

書籍を3時間読む時間と、寝転がって3時間ボ〜っと空想にふけっている時間は同じです!書籍で知識を得ているだけマシかも知れませんが、どちらにしても空想では成功しないことに変わりないのです。

 

知識をたくさん吸収しても行動に移せない人の多くは、空想や口先だけで行動せずに自分の気持ちを言葉だけで維持させているので、やがて自分の口にしている言葉や空想が達成されないとわかる時がくると、自分で自分を信じられなくなるのです。

 

つまり、自分が信用できない最悪の状況に陥ってしまうのです。

 

このように口先だけの空想、人間にならないようにするためには必ず行動が伴うように動くことが必要です。行動することは失敗するリスクもありますが、確実に成功や目標達成に向けて進歩していくことは確実です。是非、空想人にならずに知識を吸収しイメージしたものは行動に移せるような工夫をしていきましょう。

関連記事

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行