サラリーマン アフィリエイト やり方

脱サラリーマンしたいならまず断捨離すべし!

年収減額で悩んだ現役サラリーマンができたサイトアフィリエイト。時間がないサラリーマンでも副業できるんです!

脱サラリーマンしたいならまず断捨離すべし!

脱サラリーマンしてアフィリエイトを副業としたり、起業を考えるのでしたら、まず断捨離(だんしゃり)することをおすすめします。

 

サラリーマンをしていると断捨離という言葉は聞き慣れない言葉かも知れません。起業するノウハウや目標達成セミナーなどで出てくる言葉ですが、断捨離は掃除術でも断捨離は推奨されています。

 

とくにサラリーマンのあなたがアフィリエイトで稼ぎ収入増を狙うのであれば、まずはあなたの身のまわりの環境を整備することからはじめると、脱線せずに順調なアフィリエイト起業ができると思います。

 

 

断捨離とは、自分にとって不要なもの、不快なものとの関係を潔く断ち切り、自らの環境を整えることを言います。

 

園芸をたとえにすると分かりやすいのです。
きれいな花を自分の管理する花壇に咲かせるためには、まず雑草を駆除しなければきれいな花は咲きません。しかし雑草は無制限に生えてきては、花の栄養を奪います。そこで花壇を管理するあなたが草刈りをして雑草が根付かないように手入れをしてまげなければいけません。この雑草駆除は園芸をやめない限りエンドレスで永遠に続きます。

 

このようにあなたが目標として焦点を合わせていくものの先には雑草があり、不具合や悪影響を与えることがあります。そこであなたにとって障害になるものは捨ててしまうことも必要なのです。

 

脱サラリーマンしてアフィリエイトをやると一度は決めたのに、タンスのなかの着なくなった服のようにもったいないといつまでも捨て切れていないものはありませんか?

 

脱サラリーマンでアフィリエイトして稼ぐと決めたのに、帰宅してテレビドラマがはじまるとつい見てしまう。このくらいの雑草は即、断捨離してしまいましょう。

 

テレビを見る1時間をアフィリエイトする時間にあてたら年間でのくらいの事業経験が身につくでしょうか?

関連記事

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行