サラリーマン アフィリエイト やり方

時間のないサラリーマンこそイメージが大切

年収減額で悩んだ現役サラリーマンができたサイトアフィリエイト。時間がないサラリーマンでも副業できるんです!

時間のないサラリーマンこそイメージが大切

時間のないサラリーマンこそ大切にしなければいけないことにイメージがあります。

 

アフィリエイトで成功するために目標や願望を持ちますが、潜在意識に届かせるための強烈なイメージがとても重要なのです。「イメージは常に意志にも勝る」と言われています。

 

たとえば、ヘビースモーカーのサラリーマンが禁煙を考えていたとします。
理由は近年の禁煙ブームとタバコの大幅値上げ、そして健康被害のことを考えてです。こんなに喫煙者が肩身の狭い思いをしなければいけないのでしたらと「明日から禁煙するぞ!」と意気込んで禁煙することに決めました。自分の周りにある灰皿やライターを全て処分してその日は就寝しました。翌朝、起きて今日から禁煙だ!とは言いましたが、朝起きたら一服が習慣になっているため、脳裏からタバコを吸っている自分が焼き付いて離れません。そこで「1本くらいは」と言い聞かせ、結局、禁煙は初日の朝で未達成に終わりました。

 

このように脳裏で強烈にイメージしたものは意志に勝ってしまうのです。
人はどんなに強い意志で思っていようが、イメージが意志を超えてイメージしてしまうとかなわないのです。

 

しかし逆手にとればアフィリエイトの目標設定に役立たせることができます。成功イメージが意識的に脳裏に焼付けさえできれば意志に勝る揺るぎないあなたの潜在意識となって、イメージはプラス方向に動き出します。

 

是非、アフィリエイトで成功した自分や願いを叶えた自分をイメージし続けてみて下さい。
イメージの力が強いほどやる気と希望がみなぎってくることでしょう。

関連記事

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行