サラリーマン アフィリエイト やり方

アフィリエイト脳は完全・完結型の発想にする

年収減額で悩んだ現役サラリーマンができたサイトアフィリエイト。時間がないサラリーマンでも副業できるんです!

アフィリエイト脳は完全・完結型の発想にする

昭和の思想家に中村天風氏という人物がいました。彼が提唱した完結型の宣言法をひとつ紹介します。サラリーマンであるあなたがアフィリエイトで副業・起業したいと立ち上がったとき、サラリーマン脳が邪魔をして上手くレールに乗れないことがあります。それはサラリーマンであるが故に自立心が不足していることにあります。

 

アフィリエイトは個人事業なので自立心や経営者意識が薄いと成功しません。そこで自立心を高めるために是非、行動していただきたいのが、完結型の宣言法です。

 

完結型の宣言法はまず鏡の前に立ち、自分に問いかける宣言法です。

 

夜、寝るまえに鏡の前の自分を他人のように見立て、
「おまえはもっと元気になる」
「おまえはさらに豊かになる」

 

そして翌日、目が覚めたらまた鏡の前に立ち、今度は自分に対して
「わたしは元気になった」
「わたしは豊かになった」

 

このように宣言するのです。昨晩あなたが他人に命令したことが翌日には叶ったという完結宣言になるのです。
この完結型の宣言法のポイントは、宣言は完結型で必ず終わり、すべての言葉は肯定的になることです。決して希望するような「したい」という弱い宣言をしたり、否定言葉を使い宣言しないことがポイントになります。

 

否定言葉を使って宣言すると、あなたの潜在意識も否定的な方向に動き出すのでこれは逆効果。

 

 

自己を奮起させるということは、きっかけがなければそう出来ることではありません。
またやったからといって即、効果の現れるものでもありません。

 

しかしこれはアフィリエイトも一緒です。アフィリエイトをはじめた頃はやれば儲かる、やれば稼げると思いがちなのですが、アフィリエイトも事業主ですから日々の努力は必要不可欠です。

 

 

自分のマインドは自分で管理する、それがサラリーマン脳とは異なる、稼ぐアフィリエイター脳なのです。
寝る前の宣言と翌朝の宣言は例なので是非、ご自分の言葉に置き換えて行なってみてください。

関連記事

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行